ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

楽しい時間



みんとぱぱが焼いてくれた焼き芋
ホクホクしていて甘くて、めちゃめちゃ美味しい~~。
デザートにこれを食べて、さあ、もう一度、ワンたちと遊ぼう!!




フリスビーを投げてもらうのを待っている2匹。
赤いカラーがたすちゃん。向こうの緑色がわさび。
背高も足の長さも、ほんとによく似ている。

さあ、投げるよ!!




だ~~~~~っ!! わさび、ぶっ飛んでるし(爆)




飛んでいく方向を見ずに走り出すたすちゃんと、
確実に目で追っているわさび。年の甲かね(笑)




ちょうだいよ!! あげない!! な2匹(笑)




天気が良くて暖かだったドッグランに、ひんやりとした空気が流れ始めた。
もうそろそろ、帰ろうか。

楽しかった時間はあっという間だ。
こんな幸せな時間をいただいたことに感謝!!