ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

手作りのハムとベーコンが届く



クリスマスイブ、みんとパパ手作りのハムとベーコンが届いた。
実は毎年の今頃、美味しいのが届かないかな~~っと楽しみにしてて
今年もクロネコさんがピンポーン、お届け物です!!ってやってきた。
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ やった~~!!




さっそく厚切りにしてフライパンでジュージュー焼く。
こんがり焼いた脂の部分がとても美味しくて、
そして燻製の良い香りがする。

去年はたすちゃんに会いに行って、
美味しいパン屋さん巡りして、たくさんのパンを貰って
そしてこの美味しいハムもおうちで食べさせてもらった。

あれからもう1年が経つんだ。
今年はいろいろ大変な年だったけど、
また前のように、楽しく遊べる日が早くくると良いな。

みんとパパ、mocoちゃん、ありがとう。