ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

モヌッカでランチ



お向かいの子供たちが作っていた大きな雪だるま。
近所の公園の入り口に設置されていて、
なんだ、こいつ!! うちにいる怪しいやつと一緒かよ!!
なんて、わさびが喧嘩をふっかけている。




今年になって初めてのモヌッカ!!
今年もよろしくお願いしますと挨拶をして、
そして並んでいる美味しそうなパンを見てやはり血迷う(笑)
あ~~、どれもこれも美味しそうだ。




海老と卵のサンドとペッパーシンケンのサンド、




そして三松堂さんの餡で作られた餡バターを買う。




それらを買って、モヌッカ・・・の奥の駐車場でランチ(笑)
白い雪がとてもきれいだ。

お店のカフェでは食べれないけど、こうやって車のランチもできる
大変な時代の流れにあっても、小さな幸せはあるものだ。