ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ディナーの続き



昨年の12月、夫の誕生日の前祝いにと
オリゾンテでディナーを食べたときの続き。

手打ちパスタ 生ウニのソース




細長いパスタをグルグル巻いて作られたパスタは
初めて食べる面白さともっちりした食感があって、
ウニのソースがよくからまっている。

へ~~、オリゾンテのシェフってすごいなあ!!




ノドグロのソテー
皮をパリパリに焼かれてあって、
身からはあふれるほどの旨味がジュワ~~~




メインの魚からお肉へと移る間のお口直しのグラニ
イタリアンではグラニータって言うんだ。

スプーンですくって口へ運ぶ。
冷たさとゆずの香りが口いっぱいに広がってさっぱりする。
さあ、次はメインのお肉料理だ!!

ランチだけでは分からない、シェフのすごさがわかるディナー。