ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ディナーの続きの続き



奥出雲和牛フィレ肉のロースト
お皿の上がアートだぁ~~!!




お肉の上にはスライスした根菜類たちがカリカリに焼かれてあって
なんとも良いアクセントになっている。
そしてソースの美味しいったら、もうもう最高に幸せ(笑)




美味しい料理の余韻を残しながら、第一のドルチェ
季節のフルーツを使ったもので、それぞれに味わいが違う。




第二のドルチェは私の大好きなモンブラン




栗のペーストがなんて贅沢に使われているんだろう。
ここのシェフはパティシエか??
いやいや、料理も最高に美味しいからやっぱシェフか・・




第三のドルチェ
プチフール

さすがにここら辺になると、もうお腹がいっぱいで食べれない。
スタッフの方にお願いしてお持ち帰り用に箱に詰めてもらった。
あ~~もう、どれもこれも美味しくて大満足なディナーだった。




そんな最高なオリゾンテでは、
2月7日までの予約でバレンタイン用のケーキを作ってもらえる。
チーズケーキと苺のムース・・・美味しそう!!

大人のバレンタインにどうぞ!!だそうだ。
どうしよっかな~~♪♪