ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

かるびとわさび



2月9日、肉の日にかるびが逝った悲しい日。
かるびの名前だったから、この日を選んだのかな?と思ったりして。

わさびと同じ年齢の頃のかるび。
わさびと本当に良く似ている。




ボールを追いかけて走る姿もわさびそっくり。




ボール命のところもそっくり。

もしかして、わさびはかるびの生まれ変わり?と思ったりするけど、
かるびの方が、とっても良い子だった・・・気がする。
それでも愛おしさは変わらずに、かるびもわさびもぎゅっと抱きしめたい。

かるび。お空ではどうしていますか?
地上ではあれこれとあって、忙しい日々です。
叶うことなら、かるびとわさび、一緒に暮らしたかった。