ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

テイクアウトランチ



近くの公園でランチ@森のレストランのテイクアウトラン

神経質なのかも知れないけど、
まだお店で食べるのはちょっと不安なので・・・
個室だといいんだけどな。そういうわけにもいかないか。

自家製トマトソースで作られたイタリアンカレー
このカレーの下に別容器でご飯が入っている。
イタリアンカレーなんだけど、
カレーのようなミートソースのような(笑)
でもそれがクセになる美味しさで、ちょっとハマってしまった。




夫は洋風カツ丼
バスサミコを使ったソースがたまらなく美味しい。
豚肉はちょっと苦手な私も、これは好きになった。




これにそれぞれサラダが付いて650円。
安くていいじゃん~~~!!
それに私たちにはちょうどいいボリュームだ。




美味しいランチの後は公園をとおたんとお散歩




池のカモさんがちょっと気になるわさび。




マテが上手にできます@瞬間だけど(笑)

やりたい放題な性格だけど、要所要所でお利口さんだから
まあ、いいか。。。となっちゃうんだよね。
要領の良いところはかるたん姉ちゃんとは違うね。