ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

寒い!!



朝起きると、外は白い雪景色
なんだか寒いなあと思っていたら雪だったんだ。

それでも日中になると気温が上がるかと思いきや・・・
段々下がっていって、ますます寒い。
よって今日はわさびとの散歩はなし!!


夕方、半年ごとの歯の健診に夫と行く。
立ったまま歯のレントゲンができる機器が入っていてびっくり。
日々色んなことが進歩してるんだなあ。
スタッフの方にメンテをしてもらい、最後に先生がチェック。
年齢を重ねてもっていうか、年をとってもってことなんだろうけど
まったく問題ない歯だそうだ (*^▽^*)

歯の治療は怖い。それがあるので頑張ってるんだけどね(笑)