ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

パティスリー・ジー・コワリ



夫がバレンタインに貰ったフォンダンショコラ




少しレンジで温めてナイフで切ってみると
中がトロットロの濃厚なチョコレートがあふれ出てくる。

この時点で夫が貰ったことをすでに忘れ(笑)
ちょっとちょっと、
これ、めちゃめちゃ美味しいよと夫にお裾分けする私(爆)

フォンダンショコラはあちこちで食べたけど、
これはなんだろう。なんか違う美味しさがある。




お店はここ
パティスリー・ジー・コワリ

ネットで検索するとフェイスブックがあって、
カヌレショコラアメールオランジュが紹介されてたんだけど、
ほろ苦いカカオのカヌレ生地にオレンジ酒を合わせたものだって。
オレンジとチョコレートかあ。めっちゃ美味しそうじゃん!!

今度、行ってみたいな!!




昨日から寒くなって雪が降った。
きっと凍結してるだろうからと早めに家を出たんだけど
路面・・ツルツル~~~~~@@
大きなプラ舟に乗って滑り降りたい気分(笑)