ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

たすちゃんちに行ったよ



たすちゃんちに行った。
去年の12月に遊んでから会ってないけど、また大きくなった気がする。
テレビの前のお立ち台に上るたすちゃん。




わさびはたすちゃんのボールに夢中!!




みんとぱぱがウマウマの準備中。
たすちゃんはよく分かっていて、その様子をじーーっと見つめている。




みんとぱぱがウマウマくれるよ。集合~~~!!
なぜかわさびはずっと後ろにスタンバイ。
日頃の育て方のせいか、奥ゆかしさがにじみ出ている。




・・・がしかし、なぜかいつの間に前へ・・・




・・・と思った瞬間、どわぁぁぁ~~~~!!
たすちゃん、おったまげ~~~~!!

みんとパパの手からウマウマをかっぱらおうとするわさび。
奥ゆかしさはどこへ行った!!




もいちど、気を取り直して、お座り!! マテ!!




やっぱりどわぁぁぁ~~~~!!
制止するmocoちゃんの手が悲しい(爆)

こら~~、待てだろ。お前らは~~~とみんとぱぱ
「ら」が付いてるよ。たすちゃんも一緒だよ(笑)




よその子がワルワルだととっても嬉しいのに、
我が家の子がワルワルだと、ちょっと悲しい(笑)

たすちゃん、今度行ったときにはわさび姉ちゃんよりパワーアップしててね。
オネガイだから・・・