ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

もちもち食パン



夫の買い物に付き合って東へ~~!!
途中、ル・コションドールに寄り道をして
大好きなもっちもちの食パンと美味しそうなパンをあれこれと買った。




少し小さめの食パンは厚めに切ってサンドイッチが美味しい。
もちろん生のままのパンで
スモークサーモンや野菜、ポテトサラダやチーズなどなど
なんでもよく合って、とっても美味しいサンドイッチとなる。




バゲットのバターサンド
ちょっと気になる色のバターがパリパリのバゲッドに挟んであって
味の想像がつかない・・・ので買った(笑)

バターが甘くないのよ。
甘くないっていうより有塩みたいで、かなりの塩味が感じられる。
これはこれで美味しいけど、かなり意外だったのでびっくり。

カフェの方ではサンドイッチやカレーなどが
テイクアウトできるようになっていて、これはうれしいぞ!!

夫がテイクアウトする? 
それとも客が少ないからここで食べる?と聞くので、
いやいや、今回はお目当ての所があるのでパンだけ買ってお店を出た。

さ~~、先を急ごう!!