ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

桜を追いかけて



いつも楽しみにしている川沿いの桜並木。
かるびも元気な時は家から、年老いた頃は近くまで車で出かけ、
毎年、綺麗な桜の下を一緒に歩いた。
それはわさびと暮らすようになってからも変わらないでいる。




綺麗な花の下をゆっくり歩こう。




何か見える?




とおたん。子分が1匹遅いよ(笑)




桜を見ながらの楽しい散歩の後は、美味しい抹茶の大福




ほんのりと苦い抹茶のパウダーがなんて綺麗だこと。




切ってみると中には濃い抹茶のムースと甘い小豆が入っている。

生クリームとは違う和の美味しさ!!
三松堂さん、あっぱれ!!って感じよ♪♪