ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

杏のオードブル



杏のオードブルのテイクアウト

たま~に晩ごはんを作りたくない時、夫が予約して買ってきてくれる。
・・・って、作りたくないのはたま~~にじゃないか(笑)

お店で出来立てを食べるのが一番美味しいんだろうけど、
外で飲んで帰るのも面倒くさい。
だったら家でパジャマのまま、酔っ払いになる方が楽ちんだよね。

夜、全ての家事を終え、お風呂に入ってさっぱりした後に、
よく冷えたビールをグラスに注ぐ!!
夫と共にかんぱーい!! 
お皿には唐揚げだのエビチリだの、美味しい料理がたくさん♪♪

毎日がこうだったら良いのにな(笑)


今日、リビングを掃除していて、
キャビネの下にわさびのおもちゃがあったのでかがむと
掃除機のスイッチを切らずにかがんだので
私の髪の毛を掃除機がぎゅい~~~んっと吸い込んだ!!

い・・・いった~~~~~~い!!;;
一瞬、何が起こったのか分からず、
髪の毛を絡めて吸い込んでいく掃除機と格闘すること数秒・・

スイッチ切れよって感じよね。
あ~、ハゲになるところだった・・・