ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

業務スーパーに行く



先日、用事を済ませて帰る途中、初めて業務スーパーに寄ってみた。
ここの前はいつも道路が混んでいたし、
道路に面している建物はドラッグストアだったので、
みんな、いったい何を買ってるんだと思っていたけど、
業務スーパーに行っていたのね。

ほんの少しだけ覗いてみて、買う気はなかったんだけど、
結構安くて、あれもこれもそれもとカートがいっぱい。。。
こんなに安いと、ついつい要らないものまで買っちゃうなあ。
ってことは、結局、安くはならないのか(笑)




かあたんは血迷うと計算ができなくなるでしゅ!!
お気をつけあそばせでしゅよ!!