ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ラインアート シャルマン



一目ぼれしたメガネのブランドはラインアート
メガネケースに印字されているものを見て初めて知った(笑)

たくさんのフレームを眺めながら歩いても、
なんかどーーも、ピンとこない。
結局、合えばなんでもいいやって気になったとき、
このラインアートのフレームにたどり着いた。
ネットで調べてみると、とってもステキなものが多い。

次、買い替えるときも、このブランドかな。


こんなにやっかいなものと思わなかったコロナウイルス
うちの県はしばらく感染者が出てなかったんだけど
ここにきて急に増えて、その感染力の高さに驚く。

感染しないよう窮屈な生活を我慢して我慢して、
最初の頃は息が詰まりそうだったけど、
ここにきて、なんだかそれも慣れちゃった気がする。

今が正念場とか、最後の手段とか、
そんな言葉もやっぱり慣れちゃった気がする。
おまけにワクチン接種もいつになることやら・・・

それでも、感染しないよう暮らしていかなくてはならないのだから
頑張るしかないか~~~。