ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

お出かけ



昨日は少し早めに起きて、お昼用のサンドイッチを作った。
パンは先日夫が出張で買ってきてくれた乃が美の食パン。
まだフワフワでサンドイッチ用くらいに薄く切れない(笑)




マヨネーズと黒コショウたっぷりの卵サンドも作っちゃう!!
さあ、楽しいお出かけのスタート!!




途中、デザートの仕入れに空口ママへ立ち寄り半ドラゲット!!




駐車場前にはベンチや広場もあって
みんな美味しそうにソフトクリームを食べている。




木のアーチをくぐると~~




たくさんのお花たちがお出迎えしてくれる。
自然味あふれるイングリッシュガーデンのようだ。




待ち合わせより30分も早く着いたので、先にわさびと遊ぶ。
足元には桜の花びらがじゅうたんのように広がっていて
とてもきれだ。