ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

空口ママのミルクソフトクリーム



行きに空口ママのミルク工房で
みんなが食べていたソフトクリームがとっても気になっていた。
それをmocoちゃんに聞くと、
その美味しさをよだれもんで説明するから、
帰りにお店へ立ち寄ることにした。

ミルクのソフトクリームにミルクジャムのトッピング♪♪
ソフトクリームにこんなトッピングって食べたことないし~~!!
甘いソフトに甘いミルクジャム@練乳みたいなやつって
甘甘でどうなることか!!と思ったけど、
これがめちゃめちゃ美味しくてたまらない。

私たちが立ち寄った時には、3~4組が外で食べていたけど、
買ってお店を出ると、外にはたくさんの車でいっぱいになっている。
みんなこのソフトに吸い寄せられて来てるんだなあ。




たすちゃんとたくさん遊んでクタクタなわさびは、
クッションの上で爆睡中。
時々、夢で走っているので、とっても楽しかったんだね。