ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

5月がスタート



朝食に目玉焼きを作ろうと卵を割ったら双子~~♪♪
めったに出会えないラッキー卵なので、夫のお皿にのせる。

私のものと比べると黄身が2個あるぶん少々小ぶりで
結局は、量はあまり変わらない気もする・・・
でも幸運って感じだから、この卵に合えてちょっぴりうれしい(笑)


今日から5月がスタート。そして雨・・・
毎日の報道では新規感染者が増加しているということばかり。
去年のゴールデンウィークでは、みんなと会えなかったけど、
来年にはきっと良くなっているからと話して1年が経つ。

このゴールデンウィークは大人しく遊ぼうかなと思っていたけど
夫も私もこの連休中に仕事が入って少々ガッカリ;;
1日くらいはドライブしたいなあ~。