ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ビーフカレー



近くのお店でテイクアウトラン
旬の野菜が鉄板で焼かれてご飯に乗せてある。
さすが鉄板焼きのお店のカレーだ♪♪
牛肉もたっぷり入っていて、とても美味しい。




ビーフカレーのテイクアウトをしたんだけど、
お店で食べるより50円安い@@
おまけに税率もちょっぴり安いし、なんかお得??




ここへ移転する前のお店には
よくみんなでステーキランチを食べに行ってたけど
今のところになってからは、なかなか行けなかったりした。
職場から歩いていけない距離になっちゃったしね。

なんとな~~っく足が遠のいて、そしてコロナ禍となった。
久しぶりのランチ。
それもテイクアウトでカレーだけど、
それでもとてもなつかしかった。

焼きたての美味しいステーキ、食べたいなあ~~~。