ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ホットサンド



朝食はホットサンド。
休日の時間があるときにしか作れないので、久しぶりに作った。




セブンの金のハムと、
三良坂フロマージュさんのスカモルツァをたっぷり挟んで
アツアツに熱したホットサンドプレートで焼き上げると出来上がり。
チーズが美味しいので、極上のサンドイッチとなったけど、
包丁で丁寧にカットするけど、崩れてどうしても綺麗にできない。

パン切り包丁で切った方がいいのかなあ。


今日は雨が降るって言ってたけど日中は割と晴れ間が出て、
なので気温もグンと跳ね上がり、そして蒸し暑い・・・
ちょっと早めの梅雨入り。。
だからちょっと早めの梅雨明けになって欲しい。
そしてこんな大変な時に、どうか水害などがおきませんように!!