ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

サプリケース



車に乗り込むと、スマホと一緒にサプリケースが置いてあって
見るとクマモンが走ってる(笑)

重度花粉症の夫は乳酸菌サプリのキリンノアレをずっと飲んでいて、
最近は私よりとっても症状が軽くなっている。
私は飲み続けるってことが苦手で、おまけにサプリや薬が嫌いなので、
毎年、春先は沈没しそうになるのだ。
鼻づまりで窒息しそうになったり、目を取り出して洗いたくなったり
そんな症状が2か月続いて、
軽くなったころに喉元過ぎれば熱さを忘れるになる(笑)

なんでクマモン?と夫に聞いた。
シールを貰ったから貼っただって。

あんたは小学生かよ!!