ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

朝食



骨折する前と変わらない生活をしようと努力しても
やっぱり無理な部分はあって、
最近、ちょっと頑張るのをやめよっかな~なんて思ったりして。

慌ただしい朝は作り置きできるもので準備
ヒダカさんのドイツパンときのこのマリネ、茹で卵・・・
緑がたりないなあ~。




近所のスーパーで気軽に買えるようになったオーツミルク。
普段は温野菜を兼ねて野菜たっぷりのお味噌汁を作るんだけど
今の状態だと根菜類を切るのもなかなかむつかしい。

味は香ばしくてさら~としてて飲みやすい。
しばらく朝食はこんな感じだなあ。