ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

スターレオのお惣菜



ターレオでテイクアウトラン
このスーパーフードを使ったお惣菜に玄米ご飯がつく。

これだけの品数はなかなか作れないし、
不自由な今はもっと作れない(笑)
身体に優しいなあ~~と感じながら食べるランチの美味しいこと。
夏のせいか、それとも年齢なのか・・最近は重くない食事が好きだ。




エアコンが効いた涼しい部屋で日光浴をするわさび。
めちゃくちゃ贅沢な犬に見える(笑)

身体に手を当てると陽に当たったところがアチアチになっていて、
暑くないのかな?と心配したりするけど、
当犬は我関せずでへっちゃらなようだ。
エアコンの効いた部屋で熱中症ってことにならないでよね!!