ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

唐揚げが作れた



唐揚げを作った・・・と言うより、唐揚げが作れた(笑)

1か月以上ずっと左腕を吊っていたので筋肉がなくなってしまい、
右腕で左腕を上げなければならないほどだったから、
両手を使わないとできないものは、なかなか作れなかった。

ほんのちょっとの期間でも、身体を甘やかすとひどいことになる。
高齢者が入院して歩けなくなるというのは聞いていたけど
わが身に降りかかって初めて痛感・・・

リハビリを始めて、今、やっと両手で洗顔できるようになったけど、
洗髪はまだまだで、病院通いと美容院通いでお財布が痛いこの頃だ;;

骨折は日にち薬。少しずつ良くなっていくよね。