ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

面白いサンド



昨日、スーパーで見つけたボンカレーゴールドのサンド

子供の頃、レトルトカレーは嫌いだったので、
ボンカレーを食べたことがないけど、
このパッケージが面白くて買ってみた。




その横にはココ壱番屋のランチパックがあって
1つはカレーとクリームチーズ
もう1つにはメンチカツがサンドしてあるようだ。
これを重ねて食べるとメンチカツチーズサンドになるってことか!!
なるほど。よく考えられているなあ~。

今朝早く、雨の降り方が強くなって夫は出勤することになり、
お昼も買いに行けないだろうからとこのランチパックを持たせた。
よかった。買っておいて。

今回の休みもわさびと2人ですごす。
好きなことをして、寝て、まったりしよう~~っと!!