ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

秋の三瓶山



気持ちい天気なので三瓶山までドライブ~~
わさびはスマホを向けると、必ずそっぽを向く。
これはかるびもそうだった。なんでだろう??




わさび、かわいいよ!!と声をかけると、そぉ?って振り向く。
分かってるじゃん(笑)




三瓶山って大山隠岐国立公園なんだ~~。
へ~~~、知らなかった。今まで何も知らずに遊んでたのか。。。
ネットで調べると、島根・鳥取・岡山にまで広がるそうで
めちゃめちゃ広い公園じゃん!!




山々の秋を感じながら走るとススキの海原に出会った。




白い穂に飲み込まれながら走る。何もかもがワクワクするほどステキだ。