ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ワンコと一緒にお泊りできるホテル



多岐の風景
青い海にそって点在する色とりどりの屋根たちを見ると
いつもきれいだなあと思う。




多岐をびゅ~~んっと通り過ぎて着いたのは玉造国際ホテル
前から夫がここのテイクアウトランチを食べてみようと言っていたので
あらかじめネットで注文して伺った。




ちらしや栗ご飯、その他色々とあって楽しい和のお弁当




こっちはオムライスにドリアなどがある洋のお弁当
このお弁当を注文すると、合計2000円で無料の入浴券が1枚
2500円で2枚付いてくる。
宍道湖を眺めながらゆっくり温泉っていいかも~~♪♪

そして1階のカフェには併設されているドッグランもあるし@小さいけど
ワンコと一緒の部屋でお泊りもできるってのがうれしい。
我が家は近いのでお泊りはしないけど、
宍道湖沿いにあるので、景色もステキだろうなあ。