ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

一緒に遊んだよ



キョウジロウちゃんと遊んだよ。
キョウジロウちゃんは5か月、わさびは5歳。
年齢は違うけど、おこちゃま年齢は同じくらい(笑)

キョウジロウちゃんはラブラドゥードル。
体力あるし、頭良いし、人なつこくてとてもかわいい。

ボール大好きな2匹は、テニスボールを追いかけて取り合う。




をっ!! キョウジロウちゃんにテニスボールを譲ったのね。
わさびはやっぱりお姉ちゃんだねえ・・と感心したけど、
わさびの口元をよくよく見ると、キョウジロウちゃんのボールを咥えている。

あたちのものはあたちのもの、よその子のもあたちのもの。。。
わさびには年齢なんて関係ないのだった。