ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

しょうがのいない風景



10月6日に保護してすぐ、翌日から里親になってくれる人を探して、
どうせ見つからないだろうと思っていたけど
残念なことに、3日後には我が家へ迎えたいと言う人が見つかる。

申し分のない人だった。




「しょうが」を送り出した後の部屋。

かるびが小さいころ使っていた畳1畳くらいある重いケージを
一生懸命引っ張り出して、しょうがの部屋を作ったのは数日前で、
猫のことは何にも知らなかったけど
ネットで調べて、一番下にはトイレ、上にはベッドとあったので
友達からもらったトイレに猫砂を入れて左下に置いた。




一番上には、床に敷いていたコルクの余り切れで
過ごしやすいように、
しょうがのベッドを作って中にはタオルを敷いたら
夜は、気持ちよさそうにこのベッドに寝ていて、
こっそり部屋を覗いては、気に入ってくれたんだとうれしかったっけ。

送り出して、泣きながらケージを片付ける。
しょうが、帰って来ないかなあ~~なんてね。
私ってバカだよね。