ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

アツアツコロッケ



松江に行ったら、必ず立ち寄るのは「ミートショップきたがき」
ここのコロッケは、どこのものより美味しいと思う。

お肉や晩ごはんのお惣菜を買うついでに、
すぐに食べるので1個くださいっていうと紙の袋に入れてくれる。
それを片手に持ちながらお店から出て車に乗り込み、
サクサクした衣のコロッケにかぶりつくと、
中からトロトロに焼けた具があふれ出てきてとっても危険(笑)

買って帰って食べるのもいいんだけど、
やっぱ、お店で揚げたてを食べると格段に美味しい。

アツアツのコロッケを食べながら、宍道湖沿いを歩くのもいいかも。