ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

一緒に遊んだよ



日曜日、とっても天気が良かったので、
近所のお友達のゾっちゃんを誘って近くの公園まで遊びに!!

とても広い公園で、その周りをぐる~~っと囲ってあるから
なんとも贅沢なドッグラン??になっている。公園なんだけどね(笑)

車から降りると2匹とも爆走。




ひゃっほ~~。楽しいよ~~~。
うれしすぎて雪も降らないのに走り回る犬(笑)




ちょっと一息




途中からシュナウザーちゃんも加わって大はしゃぎ




犬にとって大きい小さいは関係ないみたいだ。




仲良く遊んでいるのを見ているだけで、こっちが幸せになる。