ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ぴょんぴょんわさび



大好きなボールを早く投げて欲しくてぴょんぴょん飛び回るわさび。




ぴょんぴょん飛ぶだけなら良いんだけど、
飛びながら、隙あらばボールをかっぱらおうとするのでやっかいだ。
投げて欲しいくせに、自分のモノにしたい。
その葛藤がぴょんぴょんのようだ(笑)




今日はミニチュアダックスのペコちゃんと遊んだ。
「わさびちゃんは足が長いね~~。」ってしきりに言われる。
確かに、ラブの中では足が長いほうかなあと思ったりするけど、
ペコちゃんに比べれば、各段の長さよね。




だんだんと深くなっていく秋、山の木々たちがそれを教えてくれる。
冬がはじまる前のこの時間が一番好き。