ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

銀座に志かわ オープン



高級生食パンブームがまだ続いているのか分からないけど、
とうとう私の住む町にも食パン専門店ができた♪♪ 「銀座に志かわ」

やっと来たかという思いと、
なぜこんな田舎に来たのか?という思いと、
食パンひとつで色んなことを考える(笑)@ヒマではないけど




今日、オープンだったから、お店はきっと客で混雑してるだろうなあ。
落ち着いてから行こうと思っていたら、弟が持ってきてくれた。

大変だったでしょう~?と聞くと、
予約で来店時間も決められてたから混むことはなかったそうだ。

乃が美と味はどうなんだろう。ちょっと楽しみ~~。