ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

鈴蘭別館でランチ



コロナが流行る前は、よくここで宴会をしていたけど、
大人数で集まることがなくなった今、
少人数で楽しめるお得なランチが人気になっている。




随分とソーシャルディスタンス(笑)
部屋はとても広いので、安心して食事が楽しめる。




自家栽培の野菜のサラダと真ん中にはササミの燻製




私は剣先イカイカづくし丼セット




温玉をのっけて食べるんだって。




イカと卵って合うんだろうか?と思ったけど
これがめちゃめちゃ美味しい!!
私的には、ちょっとタレが甘かったかなあ~。
ダシ醤油だけで食べたかった。




夫は炙りのどぐろ丼セット
イカづくし丼とのどぐろ丼を夫と半分ずつ食べる。

わずか5切れと思うけど、結構大きな切り身で美味しかった。
このセットはそれぞれ1300円
かなりお得で、大満足なランチとなった。