ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

焼肉で乾杯



いつも遅くまで仕事をしているメンバー@野郎2人と女子2人で飲み会

飲みに行こうか~~、行こうよ~~!!で話が決まるという
こういうことにはめちゃめちゃフットワークの軽い4人(笑)




上ロースだのカルビだの、欲望のままに注文して
たらふく食べたのに、最後の締めだと言って誰かが注文するビビンバ




チーズビビンバもある!!と、また誰かが注文のボタンを押す・・

誰が食べるんだよ!!

こういうところも軽いやつばかりなので困ったもんだ(笑)
といっても、結局、みんな食べちゃうところがすごいよなあ。