ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

再セットアップメディアの作成



新しく買ったパソコンの再セットアップメディアを作るために
32GBのUSBを買った。
こんな小さなスティックが32GBもあるなんて・・・
それも千円あまり やっすー---い!!

このUSBをフォーマットして
パソコンにつないでいる周辺機器を外して、
自動で立ち上がるアプリも終了して、
Wi-Fiも切って、さあ、再セットアップメディアを作るぞ!!

1時間くらいかかるかなあと思っていたら、
30分もかからずにできた。
ディスクじゃなくてUSBだからこんなに早いのか~~。

これでやっといろんな設定が終了!!