ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

メール・ソレイユ



クリスマスに開けたのはカリフォルニアのワインで、
メール・ソレイユでさっぱりしたシャルドネ

ひと口飲むなり、すぐにとりこになった。
なんておいしいんだろう。
樽発酵、樽熟成で造られているのでとても深い香りがある。
いつものシャルドネとはちょっと違うんだよね。

夫に、これめちゃくちゃおいしいねと言ったら、
すぐにネットで再注文をするんだけど、もうすでに完売;;
翌日の今日も、お店に電話するけど、やっぱり完売;;
みんな、おいしいワインを知ってるなあ~~。ちぇ!!




雪とコハクチョウはよく似合う。