ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ワインの福袋



ワインの福袋を買った。
お店にたくさん用意されている福袋の中で、
3本入りは私が、そして1本入りは夫がそれぞれ選んだ。

今年のおみくじで夫は大吉だったので、
もしかしたら良いワインが当たるかも
そして私は小吉だったから、そこそこのワインかも。




夫のはムートンカデのマルゴー
ん~~~。ハズレほどではないけど、当たりでもない。
おまけに、ムートンカデはあまり好きじゃない(笑)




私が選んだ福袋のワイン

ん? この前飲んだ、メールソレイユがある!!




1万円の福袋でこのお値段のワインはちょっと当たりかも。

小吉の私が当てて、夫の大吉の運はどこへ行った!!(笑)