ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

コハクチョウに会いに



コハクチョウに会いに出かけた。
途中、宍道湖沿いを歩いていると、ステキなサプライズが・・・




遠く離れた鳥取にある雪の大山が見える。
車でも1時間走らないとたどり着けない距離なのに、
こんなに近くに見えるなんてすごおおお~~い!!

空気が澄んでいる今の時期でも、なかなかお目にかかれない風景だ。
雄大だな~~。




わさびと大山
なんのこっちゃな写真になった(笑)




今日は私たちのほんの近くまでコハクチョウがいてくれた。




コハクチョウと大山

自然の中に抱かれるって心が豊かになる。
小さなことがどうでもよくなった。