ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

私の@こぶたベーカリー



たくさん焼いたので~~!!っと
@こぶたちゃんからたくさんのパンが届いた。
大きな箱にはきちんと行儀よく収まったパンたちがいっぱい。
@こぶたちゃんの几帳面さがよくわかる収納技術だ(笑)




フォカッチャや白パン、チョコやいちじくなどなど
パンによって粉も作り方も違うだろうに、すごいなあと思う。




ハード系のパンにイチゴ、レモン、チョコだって♪♪
これは赤ワインに合いそうだ!!




クミンといちじくのパン
クミンは好きでよく料理に使うけど、いちじくと合わせたことはない。
これもまた、ワインにとってもよく合いそう。




パインとクリームチーズのココナッツ風味

私がココナッツが好きなことを@こぶたちゃん知ってたのかな?
でも@こぶたちゃんがココナッツ苦手って言ってた記憶があるんだけど。
食べるのがとっても楽しみ~~。




ハイジの白パンのようなパン
@こぶたちゃんは、おっぱいのパンって言ってた(笑)
これは朝食に入れたてのコーヒーと一緒にいただこう!!




冷凍で送ってくれたので、上手に画像が撮れなかったけど、
冷凍なので、大切にゆっくり食べられるのがうれしい。
貴重なパンだもん。特別なワインと合わせたいから。

今日はトマトのフォカッチャを食べることにした。

冷凍から目覚めて、美味しくなった画像は後日アップしよう。
美味しさを私の記憶とパソコンの記憶でダブルで留めておきたい!!

私だけのベーカリー。うふっふ~~。ごめんね。みなさん。
私だけ美味しさを堪能いたします(笑)
@こぶたちゃん、いつもありがとう!! ごちになります!!