ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

焼きたて~~♪♪



予約しておいた食パンを取りにモヌッカへ!!

もうじきチリドッグが焼きあがりますよ~~の言葉に
待ちます!!と声をかける(笑)

いつも美味しいんだけど、焼きたての美味しさは別格だ。




そして大好きなたまごポケットも買う。
これも焼きたてでアツアツでふにゃふにゃ(笑)
中のたまごやアボカドなどがトロトロで、これはもう芸術だ。

美味しいなあ~~。すごいなあ~~~。
近くにモヌッカがあることに感謝だ。


帰りにスーパーで買い物をして車のトランクに載せていると
すぐ隣でものすごい音がした。
え?? 何事?? 

この駐車場は後ろには隣との境界にコンクリートの壁があって、
その高さが4~50センチあまり。
それに乗り上げるような形で、車の後部下が削れていっていたのだ。
まるでスローモーションのように車の破片が飛び散っていく。

音がして瞬時に横を見て、ものすごい音と飛び散っていく破片、
ああ、やっちゃったか。。という気の毒な思いと、
あまり見ちゃいけないという気持ちが入り混じった。

ご夫婦で買い物に来られたみたいだけど、
きっと車以上にへこんじゃっただろうなあ。。。