ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

テイクアウトランチ



ル・コションドールのカフェでテイクアウトラン
もっちりした食パンで作られたベーコン卵のサンドイッチは
良い具合に半熟になった卵とよく合う。




和牛カレー
お肉を食べると口の中でホロホロと崩れていく。
そしてスパイスの味わいと香りがそれに絡まっていって、
なんて美味しいんだろう!! 

オミクロン株は感染力がひどいと聞くので、
マスクを外しての食事はリスクが高いと思ったりする。
なので、食べたい美味しいランチはテイクアウトにしよう!!


これだけ感染者が増えている中で、
いつか自分も気づかないうちにそうなっちゃうのかなと心配だけど、
会社とか周りのみんなに迷惑をかけられないという気持ちがいっぱいで
自分でやれるところは頑張ろうと思う。
・・・そう思うけど、いつまでなのかなあとも思う。
思う、思う、思うばかりだね(笑)

またワクチンを打てば、一瞬、収まる?
そしてまた再燃する?
弱毒化していって、いつか風邪っぽくなる?
それとも反対?

色んなことを思うけど、先は分からない。
とりあえず、今を歩こう。