ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

わさびと遊ぶ



わさびのジャーンプ!!
楽しそうに走るわさびを見ているだけで、私もうれしくなる。
いつまでも、こうしていつまでも一緒に遊ぼうね。


明け方、猫の鳴き声で目が覚めた。
外は寒いだろうなあと思いながら、ベッドでうつらうつらしていると
鳴き声は次第に遠くなっていって聞こえなくなった。
歩いてどこかへ行っちゃったか。

ベッドから出てキッチンにあるカレンダーを見たら
にゃんにゃんにゃん 今日は猫の日だった。
おまけに2022.02.22って2がすごく並んでいる。

地球上の猫が幸せでありますように。