ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ホワイトデーの準備



毎年、バレンタインデーのお返しを探して
あちこちのお気に入りのお店を周るのだけど、
今年はあまりにも多い感染者の数なので、ネットで注文することにした。

夫が何がいい?と聞くので、私のお気に入りを教える。




あまりチョコレートは食べないんだけどこれは別
ちょっと高いけど、美味しいのと食べた時の驚きがあって
これがいいんじゃない?と伝えた。

高そうに見えないので気軽に食べてもらえるし、
そして食べた時のびっくりした顔を想像するととても楽しみだ。
ただ、夫には痛い出費だったらしい(笑)