ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

食品サンプル



仕事の関係で食事のサンプルを試食した。腎臓食のサンプル。

今している事業が順調なので、
次へ進む段階のためにいろいろと考える。
最終的に私が思い描いているような事業となればいいなあ~~。
それにたどり着くまではあと何年かかるんだろう。
でも1歩ずつ、1歩ずつ、着実にね。
だけどそれは、私のリタイアする年齢と競争かも(笑)




夫にも試食してもらった。
ダシが効かせて合ってとても美味しいそうだ。
しいて言うなら、ちょっと柔らかいかも。




とても腎臓食とは思えないくらい、しっかりと味がついている。
っていうか我が家より濃いかも(笑)

我が家では健康上、ほんっとに薄味を徹底しているから、
その味に慣れているのでこういった療養食には違和感はない。
だからといって外食したとき、
塩分が濃くて食べれないってことはなく、
要は、なんでも美味しく食べれる舌を持っているのかも(笑)


昨日とちがって、今日は薄曇りの晴れ、
わさびと散歩をして家までわずかな距離のところで
エローラブちゃん発見!!
わさびは大喜びでワンワンと遊ぼうモードなんだけど、
いやいや、いきなり近寄らせてはだめと思って立ち止まって見ていたら、

その子は盲導犬候補生だった・・・

ワンワンわさびには目もくれず、ユーザーさんをきちんと誘導し、
曲がり角では止まって合図を送っている。
えらいなあ。かっこいいなあ。

わさびがちょっとだけおバカに見えた1日だった。
そしてちょっとだけおバカな方が可愛いのよと言い訳する私だったとさ。