ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ホワイトデーだった



昨日はホワイトデー
夫にバレンタインには何もあげなかったのに、
美味しい物をちゃんと返してくれる律義さ(笑)

バレンタインにたくさんのチョコをもらった夫は
みんなへのお返しは何が良い?と相談されて、
千疋屋のアップルチョコが美味しいよと教えたから、
私の分まで買ってくれていたみたいだ。




見た目も持った感じも乾燥したリンゴ(笑)
そこへチョコレートを染みこませて作られているようで、
サクサクしたリンゴを食べてるんだけど味はチョコみたいな。
まあ、アップルチョコレートだから名前そのものなんだけどね。

チョコレートの中に乾燥した果物が入っているのではなく、
果物そのものがチョコになっているので
初めて食べたときはちょっと驚きだった。
食べながら、なにこれ? 意味わかんない??と
1箱に5個しかはいってないのに、立て続けに全部食べたっけ。
チョコをほとんど食べない私は自分でもびっくりだった。

そして今日は15日。
クリスマスにもイヴがあるように、
ホワイトデーにもイヴがあって、当日があればなあ(笑)
それにしても15日はなんでもない日か・・・
あっ、給料日だった(爆) わーい。