ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

春になったよ



庭に咲いた小さなスイセンの花
だいたい背丈が短いスイセンなんだけど、
我が家のは肥料が少ないせいか、さらにちびっこい(笑)
それでも春になると健気に芽を出して綺麗な花を咲かせてくれる。




わさびとの散歩に見つけたツクシ~~♪♪




アスファルトとコンクリートの狭間でこちらも健気に咲いている。




そして健気に咲いているツクシを食ったやつ!!
叱られて不満げなわさび(笑)

山のあちこちには桜が咲いていたり、つぼみが膨らんでいたりして、
先週までコートを着て散歩していたのに、今日はTシャツ1枚だ。
春がいきなり来た!!って感じ。


会いたい人がいるのに会えない。
声を聞きたいけど、なかなか聞けない。
どうしていますか? お変わりないですか?
楽しく一緒に遊んだときが思い出されます。

どうか、どうか、あの頃と変わらず穏やかな時間がありますように。