ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

使い物になった連休最終日



3連休の初日にコロナワクチンを打った夫は
2連休、使い物にならなかった(爆)
連休に打つかよ!! って感じだったけど、
みんながその日に打たないので空いてたからだらしい。

やはりモデルナワクチンはみんな熱が出るみたいで、
そしてやはりしんどい。

連休最終日、朝はちょっと微熱があったけど
今井美術館まで連れて行ってくれた。
「ひたすらかわいいっていう写真展」で、
わさびやかるび、しょうがの写真を応募したからだ。

帰りに森のレストランでランチ
今日はパスタじゃなくて平日メニューのピアットセット
魚介のカルトッチョだそうだ。
カルトッチョってなんだ??と思ったけど美味しそう。
これにスープ、サラダ、パンかごはん、デザートとドリンクが付く。




今日は苺のパンナコッタ
春らしいデザートってテンション上がるよね。