ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

困ったちゃん



ただいま~~!!
夕方、買い物から帰ってくるとリビングにわさびがいない。
あれ? どこへ行った??と振り返るとソファがこのありさま。




どういうこと??!! とケージの中をのぞくと、
イケナイことをしたとわかっているわさびは
自らケージに入って気配を消している(笑)
おまけにドアまで閉めて(爆)

休みの日、お留守番をさせるとこうして嫌がらせをするので、
ちょっとしたことでも車で連れて行くんだけど、
今日は、ほんとにちょっとだけだからと置いていったらこれだ・・・

かまってちゃんは困ったちゃんなのだ。