ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ひたすらかわいいっていう写真展



今井美術館で開催されている
「ひたすらかわいいっていう写真展」
たくさんの愛情を注がれて育っている子の写真がいっぱい

動物たちの写真展だけどペット同伴ってのはむつかしいけど、
キャリーバックに入れたり抱っこして足が床につかなければOKだそう。
わさびはさすがに無理だなあっと思っていたら、
私たちの前を横切って
パパに抱っこされた大きなゴルちゃんが入って行った(笑)
数分しかもたん気がする(爆)



たすちゃん、みっけ!!




春の真ん中のミントちゃんともなかちゃん




ケーちゃんやフィル坊はお正月の風景かな?




りりしくなった天ちゃん




メルちゃんやカール坊、こてつちゃんもいる。




そして我が家のかわいいかわいい、かるび。




かわいくて楽しいわさび。




迎えてすぐに里子にいっちゃった愛しいしょうが

わずかな期間でもこうして展示会をしてもらえたことで
私たちも良い記念になった。
楽しい企画をありがとうございます♪♪




保護活動のことも紹介されている。




飼育崩壊のことや無責任な飼い主のことなど、
人間によって亡くなる多くの命があることを知っておかなくてはならない。




突き放すのも人間だけど、抱きしめるのも人間。

ひたすらかわいいっていう写真展とともに
命の尊さを教えてくれたのもこの写真展だった。